アオイサクラ

曇り、時々雨。さらに時々憂鬱。

10月15日 昭和記念公園 コスモス

日曜は立川市にある昭和記念公園に行ってきた。

お弁当持参で。(オリジン弁当 チキン南蛮定食)


天気は快晴だったが心は雨、憂鬱である。

まぁ、いつものことなので気にしない。


最近はもっぱらインドア派である。

夏は花火大会、水族館(1日で品川の水族館2つハシゴした。)、六本木のアートアクアリウム、ハリネズミカフェ、映画(アリスインワンダーランド2 など)

暇があれば遊び回っていた記憶しかない。


ただ、疲れる。

例えば、新宿に行けば映画を見てそのまま歌舞伎町に行って飲んで岩盤浴で朝を迎えるなんて弾丸夜遊びもできた。


しかし、今はどうだかね。

もう秋で寒いしさ。

色々やらなきゃいけないことがあるんだ。

でも月末はサンリオのピューロランドのハロウィンイベントに参戦してパリピデビューを企んでいる。

行くかどうかは未定だけど。



まぁ、昭和記念公園の記事なので近況はココマデ。


昭和記念公園は広い。とにかく広い。

どれくらい広いかと言うと東京ドーム39個分。

なので入った瞬間自転車をレンタルしてそれで移動したよ。

勿論コスモス畑が見たかった。

f:id:Morilemoned:20161018184319j:plain

f:id:Morilemoned:20161018184455j:plainf:id:Morilemoned:20161018184529j:plain


ね、綺麗でしょ。

綺麗だったよ。


フリスビーとかしてみたいんだけど。

日曜日の快晴と言うことで、カップルや家族連れの方達ばかりでした。


なんということでしょう。